もっちもち おご馳走さま!

画像1 今日はもちつき! ぷにぷに、もちきり。。頑張りましたw 今シーズンもうないと思って、お餅も食べ尽くしたところに。。嬉!? #日記 #自己紹介 #もちつき #採れたて野菜 #有機農法
画像2 「おとしいれ」美味しかったー!何個たべたんだか。。苦笑 つきたてもちはやっぱり大根おろし! 濃厚だしのお雑煮も最高でした!
画像3 今日は実習畑の採れたて野菜をみなさんそれぞれ調理して食しました。 浅漬け、温野菜、かぼす味噌。。。
画像4 ビーツのボルシチ あまーい人参ジュース。。。 どれも美味しかったです! おご馳走さまでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?