生きているのが辛い

生きてるのが辛いよ
普通の人ができることができないとずっと思っている
小学生の時からお母さんにあんた普通の人と全然違う、おかしいよ
みたいな風に言われて親以外にも〇〇ちゃんおかしい変わってると言われてきた

社会人や大学生になった頃それを個性だと認めてくれて話してくれる人もいたのだけれどそれを用いてコメディアンになったりとか
それを活かして日々の生活をしのぐほどの面白さはどうだろう
実際にyoutubeやってても全然見てくれない
社会人として会社に所属するのも私は無理だとずっと思っているだから個人事業主になりたい会社を作りたいと思うけど

そんなスキルもない一般常識が足りずに人に迷惑かけることが多いからまあ以前より減ったけどたまに大きなミスをしでかしこの先やっていける自信が本当にいない

普通の人じゃなくても生きれる世界が欲しい
とりあえず現状としては月1回カウンセリングを受けようと思っている
他人に期待するのももうやめた
自分の力で生きていきたいと思っているけどスキルが今の私にはなく本当に辛い
とりあえず1ヶ月ぐらい休みたいとずっと思っているけど日本の会社にはそんなシステムもない
みんなどうやって本当に生きてるんだろうと思う

私には無理と言いながら会社に行ってるこんなライフスタイルであとまあ1年2年生きていけると思えんだけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?