見出し画像

自己紹介

はじめまして!
Es(えす)と申します。
やっとNOTEを使ってみました(笑)

【趣味】
・読書
自己啓発本、ビジネス本、小説など
年間100冊読んでいた時期もありました。

・散歩
知らない道を歩くのが好き。
以前の仕事では日常的に10~20キロは歩いていたので、歩くのは苦になりません。

・映画、音楽鑑賞

【簡易的なプロフィール】
40代前半の普通?の会社員です。中性脂肪が気になる今日この頃。
かつてはアミューズメント『パチンコ業界』で働いていました。
一般職~店長職を経験しましたが、色々と無理がたたり『うつ病』発症。
1年の休職のち、現場復帰するも5年後にうつ病再発。
ここでの詳細は省きますが、現場以外での部署変更の調整も効かないため、業界への復職を断念。
数カ月の療養期間を経て、事務仕事メインの職場に転職しました。

これまでスキルらしいスキルも身に着けておらず、前職の知識と経験しかないため、少しずつ新たなことに挑戦し始めています。

NOTEも登録していたものの手つかずの状態でしたが、はじめの一歩としてプロフィールページを作成してみました。
特にテーマは決めていませんが、何かしら文章を書きつつ、ゆくゆくはブログなど展開していければと考えています。

現在行っている活動、展開しようとしている活動に関しては以下のリンクにまとめています。少しずつ更新していきます。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?