見出し画像

<初>全国書店流通!絵本「きみがうまれたひ」について

絵本がもともとの形から8年かけて新たに出版社と契約し、絵本が全国の書店に流通することになりました。(2023.9.30刊行)

おおきさ比較(右側が新装版)

出版社HP(ネット予約はこちら)

元々の経緯はこちら

楽天、Amazonからもたくさん予約してくださってありがとうございます!書店でわざわざ購入してくださった方も感謝です!

いろんな書店さんでお役に立てるかわかりませんが、サイン会できたらいいなぁと思っておりますのでどんどん動きたいと思います。

厚かましいですが、以下応援も兼ねてしていただけると嬉しいです!

①楽天、アマゾンなどオンラインでレビュー、
ぜひ書いていただけると嬉しいです!

②書店で書籍検索、在庫なければお取り寄せする
何やらデータ反映されて良いそうです!(って聞きました。)

③SNSで上げてもらえるのも!
単純にうれしいです。

そして、「書店で見つけたい。どこの書店で買えますか?」とご質問いただきます。これは僕も分かりかねますので、下記まとめました。こちらお近くのところになかったら申し訳ないですが、検索かけたら在庫確認できます。

<書店在庫検索>

ジュンク堂書店・丸善 在庫表

https://honto.jp/netstore/pd-store_0632571117.html

三省堂書店 在庫表

https://www.books-sanseido.jp/booksearch/BookStockList.action?shopCode=&areaCode=&shoshiKubun=1&isbn=4-909809-53-8&ehonstockstate=30

<サイン会について>2023年10月〜12月

10月2回愛知県内でサイン会を開催します。よかったらぜひお越しくださいませ。

10/14 11時~16時 場所:リソラ大府店(愛知県大府市)

10/29 11時~16時 場所:PFS協会本部(大須駅すぐ)

11/11 文学フリマ(東京)

12月はブックハウスカフェ(東京)、リソラ大府、愛知県内の百貨店で開催予定です。

<SNSについて>

イベントのお知らせにつきましては、

運営スタッフのインスタグラムをチェックしていただくと漏れないと思います!

https://www.instagram.com/narukawashingoonline/

<その他グッズについて>

所属しています、NPO法人が運営しているオンラインショップです。こちらで購入していただくと活動の応援に直接なりますのでぜひ応援してください。

サポートを糧にもっと面白く楽しくなるような創作や活動に変えていきます!(子育て支援・児童虐待予防、子どもに関わる分野での活動資金やえほんなど創作活動に当てていきます。)