IRIAMでは事務所単位で著作権が無視されるそうです

スマホで文章作成するとどうしてもクオリティ落ちるのどうにかならんのか

画面小さいしどうしてもフリック入力してる間に
"どういう文章を書いていたか"を忘れて文脈が変になってしまうのよな

先週も「~けど、~けど」みたいな、
読み返したら一瞬で気付くような文章書いていた...悔しい。

そういえば何かでこの「...」がおじさんくさいと見かけた気がするが本当だろうか。
切ない感情を表現する時は「…」ですらなく「・・・」と全角で打つのが今風だと。
何気なく流れてきたポストか何かで目にしたのかな。それとも夢で見ただけだったか...識者がいたら教えて欲しい。

とは言え流行りに合わせて文章改変するのもなんだかなあという気持ち。
マルハラ(文章が"。"で終わると威圧感がある)気にして"!"とか絵文字無理して使ってる人見ると悲しくなるよね。

さて今週は久々にIRIAMの記事でも書こうかしら。
少し前に話題になっていたポストを紹介。

ここから先は

1,654字
Vtuber界の津々浦々に関して、 動画等で出せなかった話もたまにします。

この世から悪を無くすバーチャルYoutuber 鳴神裁 がVtuber界隈と関わる中で見て、感じて、考えたことを殴り書きするブログです。 …