見出し画像

やる気が出ない

 題名通りです。やる気が出ません。
 大きなイベントの運営を終えて、さてこれから今まで手が回ってなかったことをやろうかと思ったのに気持ちが付いてきません。
 noteも時間ができるからすぐに書き始めようと思ったのに、なかなか筆が進みません。書きたいなぁと思うようなアブクはいろいろ湧くけど、それを形にするまでの気力が出てきません。

 12/2,3の講座は私の最近の取り組みでは一番時間も労力もお金もかかっていたものでした。それが終って気が抜けてしまったのかもしれません。踏ん張ることができません。
 今はただ、休みたいなぁというのが素直な気持ちです。仕事があるからそれは休めないし、事務的ないろいろは他にもたくさんあるのでそれらはしないといけないのですが、本音を言うとそれら全部ほったらかして休みたいです。怠けたい。

 今一番欲しいのは睡眠時間で、朝寝坊がしたいです。最近は朝が早いので、休みの日くらいは8時ごろまでだらだら寝ていたいです。
 あとはゲームがしたいですね。クリアまで行ってないゲームがあるので、一日中ゲームする日とか作りたいです。無理だけど。


 noteの再開はまだしばらく後になりそうです。
 あと、文字を読むのも疲れてしまってなかなか進まないので、フォローしている方々のnoteを読むのも遅くなってしまっています。もろもろすみません。

 寝たい。