自己紹介

私は、50代今、小学生の息子と少し年上の旦那さんとグレーのハチワレ猫と穏やかに暮らすパート主婦です。
近所には、娘家族が住んでいて週末は保育園状態です。

紆余曲折あって10年ほど前にこの土地へ再婚を期にやってきました。

仕事は、現在子どもと関わる仕事を週に4回から5回ほど、3時間から6時間ほどしています。
この仕事、職場は自分に合っていると思います。

趣味は、発明。
何か生活の中で困ったことを解消できたらなぁとものづくりするのが好きです。

私が自分のことを「違和感」として感じ初めていたのは、高校生のころ。
周りと違うけれど、何が原因かわかりませんでした。

本気で自分が病んでいると知ったのは、33歳。

とある、山奥の精神病院で診断を受けました。
病名は、

ここから先は

367字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?