見出し画像

#19.5 既成年の主張

徒然なるままに。おはこんばんちは!
どうも、まこだもの。です。


自分が生きたいように生きてんだから、「生きづらい…」だなんて傲慢だよな^_^

じゃあバランス取れよって、これがまた
激ムズなんよな^_^

そんな救えぬ感情を酒と一緒に腹に流し込んで、今日も明日もこれからも生き続ける。
それだけで充分尊いやで^_^



突然の主張、ご容赦ください。

でもやっぱり日々、「俺、なんで生きてんだ〜〜〜!?」の気持ち。

漠然と辛い日々であることに変わりはないし。


楽しいことしてる時だけ生きてる実感する。

そうじゃない時、なんで生きてるかわかんない。

そりゃあもちろん楽しくない時間はお金だったりに還元されて生活が豊かになったりするけど、それらは日々の不安を少し減らすだけで、唯一生きてる実感を得られる楽しい時間の糧になるわけじゃない。
生きてる実感がなきゃ生きてる意味なくない!?って極端なのかな。まぁでも自分がそう思ってるからそうなんすよ。うーん。



はいはい、考えても仕方ないでしょう^_^
酒飲んで寝よ^_^



〜おまけ〜

いい加減こういう思考をたらたら垂れ流すのやめたいんよな〜と思いつつ、最近、てかずっと考えてることこれだなって感じ、#20直前というキリの良さもあり。
最後に簡潔にまとめて#20からは面白いの書いてくぞ〜!の気持ちです、はい。

まぁほんとはいろんな変化があって、やっぱりそれらを良くない変化だ、受け入れたくないな、的なテキーラ、みたいなことも綴りたかったのですが、まぁいいっしょ。駄文、徹底ハイジョ❗️

最近、過去最高に何にも頑張れないです。
そもそも頑張ろうとしてないのもあるんだけど、過去最高でして…これでいいのか…?とよく不安に…。
でも持ち前の好奇心やらで多少は色々やれてるはず…?自分使って人体実験してる感覚です、こええ^_^


こんなとこすかね〜。
もうここが僕の悩みの終着点だと思ってます。てかそうであってくれ^_^
動きを止めることはないけれど、夢や目標は粗方捨てました。
あとは、たくさんの生きてる実感が舞い込んできますように^_^

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,804件

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?