先週末は楽しかった

こんにちは

土曜日曜と超楽しかったので

久しぶりにnoteの存在を思い出しました

土曜はお昼からまりかと撮影会をしました

千秋公園でお揃いのパジャマと帽子

お菓子とジュースを持って

カメラ向けられサタデー

撮影会ってあまり得意ではなくて

私は自分のことが嫌いなわけではないけど

顔の好きじゃないところとか

体型の好きじゃないところとか

最近になって写真で撮られるのが嫌だなと

感じることがあって

でも、まりかと居ると

精一杯笑っちゃうか、ふざけちゃうので

その問題点も気にならないぐらい

写真から記憶がバーッと蘇ってきて

たのしかった〜(幸)ってなりますのん

だからこれからもまりかと

一緒に、撮影会に限らず

色んなことしていきたいって

勝手に思ってしまうよね

まりかはたくさん頑張ってるって

みんな知ってると思うから

あえてその話はしないけど

それ以外のみんなの知らないいい所

おしえてあげる

まりかはね

いるだけでみんながいい雰囲気に

なるような

空間にいて

わーーって前に出て目立つタイプではない

にもかかわらず、空気を作るタイプ

なんです。実は。

だからいるとすごくみんなが

暖かい雰囲気になるし

自然に助け合う心をくれるよ

だからみんなマリカのことが

好きなんだよ、、、



ハッとしただろ?

ほらな。

まりかが頑張ってるの見て

私も頑張ろうと思うよ

いつもありがとうまりか

撮影会の後また私の家に泊まりに来てくれた

もうめちゃくちゃ家族?

Very family

ベリーファミリーマリカ

いつも来てくれてありがとう

一人っ子でずっと寂しかったから

姉ができたような気がして

嬉しいですo( ^_^ )o



昨日5/1はなるかぎでした


毎月セリオンでライブしてるって

改めてマジでやばい

ほんとに私みたいなちんちくりんに

毎回大きなステージを

貸して下さりありがとうございます

今回のライブはゲストにLYSM

東京からいらっしゃいませ

秋田のみんなはLYSM大好きで

これを発表した時からいっぱい反応がきて

嬉しかったよんo( ^_^ )o

なんといってもエマちゃんは秋田出身で

元々私も一緒にステージにたってましたから

とても感慨深いですよ

感慨深いですか?

私はエマちゃん以外のメンバーも

全員好きで

全員かわえーーバクワラwww

ってなって本人に直接伝えられないんだけど

あかりんは綺麗で歌が上手くて、話すととても優しくて、ふ〜ん女神じゃん(笑)ってなる

楽屋でも超優しかったです
チェキ撮った時も優しくて死にました。真夜中ラットホール聴くと、あかりん、、結婚してくれ〜ってなるんだよね

りんちゃんはアニメから出てきちゃったのかにゃ?はにゃ〜かわちいちゃんだ〜♡ってなっちまう、、、脳みそ溶ける、、、

ダンスも歌も「りんか!」って感じでめちゃくちゃクセになる、、、毎回ほんとに好きになっちゃって困るんだよな、、ほんとかわいい、俺のり、(省略)

まりぴはめっちゃ好きなギャル、でも話すと、え!?めちゃくちゃ丁寧!?(ここで頭がバグる)

リーダーとして引っ張っていってるのも、一緒の楽屋にいてわかったし、まりぴがリーダーだからこんなに良いグループなんだ〜って思ったね、あとCUNE仲間( ᐢ. ̫ .ᐢ )

せいな氏はとにかく歌が!うまーい!ダンスも!うまーい!感情を伝えるのが!うまーい!めっちゃ勉強させてもらった

私は「せいな氏が歌うと泣く病気」にかかってしまったので、セリオンのライブの途中からずっと泣いてたよ!まじでせいな氏すきだ、LYSMの真ん中ってイメージ(伝われ)

全員好きさ

マジで全員好きさ

セリオンのライブも、ライブ始まるまでよっしゃー楽しんだろー!!って感じだったけど、

始まってから色んな気持ちが溢れてきたよ

正直

私は周りのみんながエマちゃんを褒める話をしてくれたときに

エマちゃんはこんなにがんばってるのに、なるちはなにもしてないね

に聞こえてしまっていたし、

多分みんながそんな気持ちで言ってるわけじゃないのに

勝手に思い込んで腐っていて

みんなが仲間を褒める度に

自分のことがどんどん嫌いになって

どんどん離れていくような気持ちもなって

私なんのためにこんなライブやったりとか

企画考えたりしてんだろ

思って、辞めちゃおうかなって思ってたし

気づいたらダサい心になっていたよ

仲間にジェラスはダセー、、、

でも、ほんとにずっと

なんのためにやってんだってずっと

思ってて、でも

セリオンでライブしてもらってるのを

前で見た時に

あ〜こういう楽しいライブをするために毎日がんばってきたんだ〜、今までの苦しみも腐りも全部今日の伏線だったんだな〜

って思って泣いちゃった

LYSMありがとう
エマちゃんありがとう
セリオンありがとう

最後、企画もしたんだけど

ずっと嬉しくて泣きそうだった

でも泣き顔ブスだから我慢したけどね

食レポもクイズも激ヤバだった

見れた人ラッキーだったね( ・𖥦・ )

エマちゃんと2人でのコラボは

懐かしくて嬉しかった〜

コラボでやったOpacityは

元々一緒にやってたユニットのオリ曲の

歌詞とリンクしていて

エマちゃんに向けて書いてる部分もあるので

一緒に歌って不思議な気持ちだった

すげ〜嬉しかった〜

すごくいい気持ちで眠れたよ〜

いい土日だった

みーんなだいすきありがとう〜

生きる

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

#今日の短歌

39,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?