我慢のタイミングょ。

セレコキシブ100?
200は要らない!
100も飲むの我慢する?

腕の持って行き方ぎごちないけど。
着替えクリアだし。
トイレでパンツあげれるし🤔

この判断が初心者には、難しい!
我慢強い事が
吉と出るの?
凶と出るの?

うーーーーーーーーん。
ほんとーに。分からんが、、
何となーーーく
今回ばっかりは、
我慢の方が弱って
行っている気がする🤔

この先何十年。
とか。
あんまり薬に、頼らん方が。
とか。
考えるの。やめよーかな🙄

医大の先生の言うことを聞く。
にしよっ。笑

①痛い時は痛み止め飲むべき。

②食事制限とかは、無いょ。

③仕事かえられるなら、変えた方が良いけど……まずは治療して笑

④でも怪我しないでね
(↑今度何でか聞かなきゃ😶怪我めっちゃする🤣)

治療中の失敗も、成功も、
自分でやってみらんと、、
説明されても、分からん🙄

もし、結果悪く。
何十年と、常に痛みと戦うか。
何十年と、痛み止めで、少し楽に戦うか。
後者だな☝

今の時代。同じ病気で、
戦っている人に
出会えるだけでも有り難いし。
勇気貰えるし。

うちのばあちゃんの時代よりも、遙かに情報貰えるし。
ばあちゃん。今。
耳も聞こえず90才なろうと、してるけど。
元気?に嫁に
文句言いながら
飯食ってるし🤣
口も達者だし🤣
まさか。
今になって
90のリウマチばあちゃんの
存在が
孫の私の不安を
軽くしてくれる日が来るとは笑


ばあちゃんに、
初めて言うかも🤔
こんな辛い経験
乗り越えてきて、
そこに居てくれて。

 ありがとうね🙇











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?