さて。向き合うべきか💨リウマチ。

宣告から、5ヶ月。
やっと、冷静になり。
それは、ごく最近貰った。
セレコキシブ200のお陰😶
痛みからの、久々の解放だった😭
で。。考えた。

①生理前の現象
②低気圧の現象
③リウマチの現象
コレを別けて考える事にした。

①コレは食べたい欲求に従う。栄養考えてる場合ではない🤔
でないと、また、ぶっ倒れる。

②この問題の発端となった左肩を振り回した時の痛みと、深い古傷の痛みが同じ時期に来ると言うことに気づいた?なので、始めの痛みは肉離れか、何かだったのではないか。確かに冷静になれば。痛みは肩?より腕?

③勿論持ってはいたであろう。リウマチ因子。でも、発症原因は血液検査で、人の100倍と言われ、ビビり、焦り、落ち込みが大きな要因か🤔?知らぬが仏だったのではないか🤔?
まぁ😑発症したからには、とことん、向き合うしか、、無い。
だって、どう、足掻いても
今はもう痛いか、激痛かの2択の日々🤣
コレがもぉ。リウマチの人って、ホントにコレに耐えてるの!?!?
毎回陣痛か!?
しかも、2~3日間陣痛か!?
次、痛む箇所の規則性無しか!?
痛みには強い方だと、自信あった。。またも、自信喪失😑
耐えてる人達マジで凄い💧
と、尊敬してしまう、痛さ。
ばぁちゃんは、リウマチだってゆってるけど、、そんなここまで痛がって無かった気がするんだが🤔?
こんな、痛みに、何十年耐えてるの???って思うと。気付かないで、ゴメンだょ。。


明日。メトト2㎜×2錠
朝食後1回!からの~~
スタぁぁーーーート☝。



さぁ。副作用ょ。どんなん🤔?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?