オリ曲イベントへの想い🎤❤️‍🔥


少し長くなりますが最後まで読んでもらえると嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

明日2/15〜2/21までの7日間オリジナル曲のガチイベに参戦します🎤🔥!!

2月は自身の誕生月でファミリーメンバーで誕生月の方も多いため私の中で毎年とても大切にしている1ヶ月です。

ちょうど1年前の2月は初めてオリ曲イベントに挑戦することを決めとてつもなく緊張していましたが結果2位入賞することができライバーになって初めて自分のオリジナル曲を制作することができました。
その時できた曲が成瀬未来の1stシングルとなった『虹』です🌈

そして自分のオリジナル曲として配信で虹を歌う機会が増えたことでファミリーメンバーや配信に来てくださった初見さんからも『とてもいい曲ですね』『今日仕事で落ち込んでいたけど元気をもらったよ』など嬉しいお言葉をいただくことが少しずつ増えていきました。

"自分の歌を聴いてくれる一人でも多くの方にパワーや癒しを届けたい"
"聴いてくれた方の何かのキッカケになれるような心に届く歌を歌いたい"
そんな想いで福岡にいた頃からずっと続けてきた"歌"が自分の中でやっとひとつカタチになったように思えた瞬間で、今まで諦めず歌い続けてきてよかったなと思えた瞬間でもありました。

そんな中で、この曲が出来上がるまでは想像すらできていなかった"自分のオリジナル曲でミニアルバムを作って応援してくれるみんなに届けたい"という新しい目標が自分の中に芽生えていきました‪✩⡱

そして昨年の10月の3周年イベントでありがたいことに2度目の入賞をいただき2曲目は現在制作中なのですが、今回のイベントではいつも応援してくれている方への"感謝ソング"を作りたいという想いからこのイベントにエントリーを決めました🎤🔥

私の枠は年に3〜4回程しかガチイベとしてのエントリーはしないのですが、今まで挑戦してきたSランク帯のイベントではまだ一度も"1位"を取ったことがありません。

前回のイベントでも1位を目指して挑んだもののラスト数秒で捲られしまい数万差で惜しくも2位という結果でとても悔しい想いをしました。
"2位でも入賞なんだからいいじゃん"と思う方もきっとたくさんいると思うし、もちろん私も入賞できることはとても誇らしくありがたいことだと思っていますし応援してくれたみんなにはいつも言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいになります。

でも、なんとなくのエントリーではなくそこに懸ける想いがあるからこそ本気でやるなら1位を目指したい🔥
今回は絶対にみんなとの1位が欲しいです🤝🏻🔥

15日〜21日までの7日間私らしく精一杯全力で走るのでみんなのチカラを貸してください🫶🏻❤️‍🔥

三度目の正直‼️✨
みんなで1位目指して✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオーッ🔥!!

長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷

ここまで読んでくださった方はぜひいいね♡ボタンも押してくださると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


【🤍初めましての方へ🤍】
ここまで読んでくださったあなたがもし少しでも成瀬未来という人間に興味を持ってくれていたらまずは一度枠に来てみてくださいね☺️🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?