見出し画像

WILLER EXPRESSでどっかいこ。

こんにちは、なるです。

はじめに言っときます、この記事はWILLERさんとなんらつながりはないです。PRしたいのはむしろWILLERに乗った先にあるゲストハウスです。そこのところよろしくお願いいたします。
(WILLERさんからのご依頼は大歓迎です?)

さて、実は5月後半のトップツイートはこちら。

これ、5月24日のツイートなんですけど、もう元取れました。
しかも、2回シートアップグレードしました。いつもの狭すぎる車内から解放されました!リクライニングめちゃ倒せるし、3列独立だし、カーテン締めれるし、最高じゃないですか?しかもアップグレード料金なしで。

そんなWILLERさんがいまセールしているのですが、激安で慌ててバス予約しています。月曜日AM10時まで✨

関東⇔仙台・福島が2,200円~、関東⇔新潟・長岡が2,200円~、関西⇔広島が2,700円~など、なんと最大50%OFF!

らしいですよ。意味がわからん。やっす。
行った先のゲストハウスはオススメするので、とりあえず予約しません??

わたしがこんなにWILLERを推す理由は、こちら。

なんか当たって、嬉しかったから。

以上です。(嘘です)

7月はこれで長野に行くぞ〜!そして今回のセールで金沢行きが2500円でゲットできたぞ〜!

7月26日、金沢ゲストハウスでバーをやる予定なので、そこを狙ってぜひ♡

ではでは、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?