生まれと育ち


毎日投稿の2日目!

前作、自己紹介編でも少し出てきた「父」の話。

・尊敬する人の中に「父」がいる人
・反面教師にもしている人(笑)

にはぜひ読んでいただきたいです!

ボクは尊敬する父が27才の時に生まれた長男です。

母も同じ27才で出産だったので、今の時代では少し早いかな?という感じでしょうか。

たくさん愛情を持って育ててくれて、ホントに感謝しかありません!

たくさん稼いで、たくさん親孝行しようと思ってます♪


ボクは趣味のほとんどを父から教わったり、影響を受けてます( ^ω^ )

卓球、将棋、ビリヤード、ボーリング、ダーツ、麻雀、ゴルフ、競馬、etc

そして、見事にどれも勝てませんm(_ _)m

これはボクにセンスや努力が足りなかったのでしょうが、父が強い(or上手)のです。

顕著なのは高3の夏、卓球において、激戦の兵庫県の中で県大会へ出場する絶好調の時、ボクに勝ったのです!!!

あれは唖然とし、大学ではすっぱり卓球を諦めることが出来、新たな道へ踏み出し今、経営者を目指す方向に行ったのです!

視野が広がり、新たな選択肢を探すキッカケとなったのは本当に父のおかげです!!!

これからも元気で長生きして、定年後のセカンドライフを伸び伸び楽しんでもらいたいですね♪

ps
学歴も、職歴も、会社での稼ぎも全く歯が立ちません。。。なので、その父を超えていくことが恩返しと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?