見出し画像

やはりクレーマー!?はいた。

管理業務主任者の資格を取得した後、主任者証をもらうために講習を受講するのですが、その際にどんなマンションでもクレーマーのような区分所有者がいると教わりました。

昨日、マンションの通常総会があり出席しましたが。私が居住するマンションにも約二名いました。毎回質問するのですが、的を得ている質問は1割。他は、説明内容を聞いていないと思われるようなものばかり。おかげで、昨日の総会は当初の時間内で終わらず。予定されていた時間は2時間でしたが、2時間経過した時点で終わっていたのは1/3程度。

私は午後から予定があったため途中退場させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?