見出し画像

最近観た動画の一言 グランツーリスモ

昨日まさか4回も観ることになるとは・・・。そのうち3回は開始早々で寝落ちしました。

この映画ですが、動画配信されたのは知っていましたが特に興味はなかったのですが、雑誌の記事で実話だという事を知って観たくなりました。

なぜなら、嘘のような本当の話だったからです。観終えてから調べてみたら、12年前の話でした。これには驚きました。

そして、彼がよく聴くという「ケニーG」は私も好きでした。特に好きだったのがこの曲です。ちょっとした思い出の曲です。

懐かしくて今、曲を聴きながら記事を作成しています。


この記事が参加している募集

最近すきな動画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?