見出し画像

最近観た動画の一言 東京リベンジャーズ2血のハロウィン編-決戦-

U-NEXTで後編の配信が始まったので観てみました。前作と違い、今回は乱闘シーンが多めです。私はこの作品のマンガもアニメも観たことはありません。今回の注目は何といっても前作で問題となった結末をどうやって変えるか?です。ここから先は何をどうやってもネタバレになるので止めておきますが、一つだけ言えるのは、まだ続くのか、ここで終わるのかだけは、はっきりさせて欲しいです。なぜなら、今作の最大の矛盾点にとっても「モヤモヤ」しているからです。


それからブログの方ですが、グーグルアドセンスは諦めました。あれから三回ほど挑戦しましたがダメでした。そんな中、先日ある会社から広告案件のお誘いがあったので、しばらくはそちらで試してみようと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?