見出し画像

今年の4月以来の札幌です。
まずは普段通りに朝起きました。離陸は11時だったのですが、私は離陸前にラウンジで少し飲むのが好きなので、早めに行動。でも、朝から飲むと廻りますね。飛行機の中で少し寝てしまいました。

羽田空港
このあとはメーカーズマークのストレートへ

新千歳空港、凄い人でした。ラーメンでもと思いましたがあまりの行列に諦めました。
空腹を我慢しながら、札幌駅に向かうことにしました。

ホテルにチェックインする前に、居酒屋アパホテルの仕込みをして、チェックイン。

部屋飲み用に買いました

今回はいつものアパホテルではなく別のアパホテルに。そしたらトイレとバスが別々のツインルームでした。驚きでした。

アパホテル

そして、いつもの居酒屋に。

ゆでタコポン酢
マグロ

何食べても本当に外れがない。当然明日も予約しました(^^)

開催中の「終活のおハナシ」もいよいよ後半戦です。

7月26日以降はこちらかご覧ください。新しい講師の方の紹介もあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?