見出し画像

せっかくブログを始めたのでこの「Google AdSense」の審査に挑戦してみました。

本日結果がメールで届きましたが「不合格」でした。理由は「有用性の低いコンテンツ」とのこと。さっそくググって内容を調べました。思い当たるところを考えると、過去にnoteにあげた記事を掲載していたこと。投稿した記事の文字数。後は「YMYL」のジャンル(YMYLとは読者のお金や健康に影響を与えるコンテンツ)の問題?もしかしたら終活そのものがNG?

なんとなく審査に挑戦したもの、やはり落ちると悔しいものですね(笑)

note記事を非公開。文字数見直し。一部の記事を非公開にして再度挑戦してみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?