見出し画像

48歳ですって!何がと言いますと、私の血管年齢です。

昨日、病院に診察に行った後、近くにあったイオンに行きました。そしたら、血圧と血管年齢を測定する器械があったのでやってみました。

結果、ABCDE評価のうちの「A評価」。

コメントは「血管年齢が若いようです。今の血管年齢を保てるよう、バランスのよい食事、適度な運動を続けてください。」とのことでした。


私はこのあと、近くのサイゼリアに行き、みっちり2時間、2週間後に控えた試験の過去問を解きました。

赤ワインとともに。。。(^^)


久々に調べたら、今こんなに血圧計安いんですね ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?