千葉雄大、と寿司。


今日は千葉雄大さん(以下、ばーちー)の写真集「彩り」発売握手会に行ってきました☺️❤︎


わたしが参加するのは今回で3回目。

初めてチケットを当てた日は、まさか当たるもんなの?!って感じだったので、その次もまた次も当たったときはレア感がなくなってしまいました(失礼)

…なので、今日を機にしばらくばーちーのイベントは控えようかなと考えていました。
多趣味が故にお金もなくなるので、優先順位を考えようという理由で。

今回はそんな意味も含めて最後の?レポを残します。

順番待ちしていると、ちらちらと見えるばーちー。前髪はだいぶ伸びていて、鼻くらいまではあったかな?

指定のポーズを選んで待っていると、
ば)こんにちは(背中に手を添える)
私)…

そのままチェキ撮影は終え、流れで 握手へ🤝

ば)(くりくりとした目で見つめながら握手。何かわたしが発言するのを待ってる感じ)
私)あ、あり、、ありありがとうございます。ありがとうございます!!!!
ば)(ニッコリ)ありがとうございます。


…終わってしまったー!!!!!!泣
握手する前までは、"頑張ってください"とか"応援してます"とか言おうとしてたのに。
いざ、目の前にすると何も言えなくなっちゃう。

いやいや、いくら緊張してても「こんにちは」に対してレスポンスはしてくれ自分!笑

1回目、2回目のときよりも握手時間が長い気がしたので今日なら会話できたのかもしれないなって、今になって寂しさをひしひしと感じております。

これから握手会は控えるけど、トークショーとかは行くつもりだからしばらくは遠くから応援してます😌

握手会のあとは久しぶりに服を買って、地元の友達と3人でお寿司を食べに行って3時間も居座っていました…(笑)


平日は"就活就活"で苦しいけど、こういう息抜きがあるので頑張れます。

また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?