見出し画像

アケビを植えて

隣の空き家が取り壊されました。
基礎のコンクリートの瓦礫が山積みになっています。
今日中にはきれいになるかと思います。
その次にはブロック塀の撤去です。この塀は私がここを買った時にはもう出来ていたもので、高さが2mもあります。
塀がフェンスになれば家が明るくなるだろうと思いますが、次に建つ家がどんな家かにもよるかな。
いずれにしても、伸び始めたアケビの為に竹をたくさん買って柵を作る用意をして待っています。

6月17日午後3時半ころ地響きと音がして、出てみると倒れていました。
屋根の上の白い建物は隣の3階建てです。



見出し画像のように茂ればいいなー❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?