見出し画像

時間は売れるが、買えない?!

皆さんこんにちは!愛樹です。

唐突ですが!!!皆さん、毎日86,400円貰えるとします。
皆さんなら、どう使いますか?

ただし、貯金はダメこれ以上使えません
でも、次の日同じだけ貰えます。

欲しい物が手の入ったり、美味しい物を食べたり、旅行や遊園地など、
楽しい時間が、手に入ると思います。

お金はあっても困る物じゃない!と思います。


画像1

実はこれ、お金ではありませんが、人が、皆平等に与えられているもの
なんです。

86,400  ←この数字、実は1日の秒数なんです!!!

子供から大人まで、何をしていても、していなくても
どんな人にでも平等にあるものなんです。

その中で、自分がどの様に生活しているか考えてみて下さい。
楽しいですか?楽しくないですか?
苦しいですか?苦しくないですか?

僕は負けず嫌いなので、人より楽しんでやろうと生きています。

同じ時間を過ごしているなら、こっちの方が楽しんでやった方がよくないですか?

人が楽しそうに生きているのに、自分が苦しんでいたら、もっと辛いじゃないですか?!

唯一無二の時間、戻ることの出来ないその一瞬を楽しんで欲しいです。

どれだけ、お金があっても絶対時間だけは増えません
そりゃー、自由な時間は増えますけどね・・・


時間は有限ですが、その中で出来ること、そこから生まれる次えの可能性は無限だと思います。

何かに挑戦しようと思っているなら、今すぐ行動!!!


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

愛樹と書いて、なるき! 名前覚えてくれると嬉しいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?