見出し画像

いまだから必要なあなたの〇〇!


お疲れさまです。NARUです。


昨日に引き続き今日もnoteを更新していきます。


ちなみに、昨日はNARUの自己紹介を

noteにまとめました。


先に僕を知ってもらった方がいいと思うので、

まだ見てないよって人はこちらから 👉 📖

 

今回は、不安が募るこの世の中で、

なにか始めようと、インターネットを始めたいと

思っているあなたに


仕事とインターネットビジネスの

取り組み方(時間の使い方)

について記事にしていこうと思います。

 

コロナの影響もあり、副業が世間的にも認められはじめ

少しでも不安を解消する為に

お小遣い稼ぎや仕事からビジネスに本腰を入れる人も多くいます。


僕もその一人ですが・・

 

実際に、取り組んでいる人は

仕事をやりながらどうのようにして

取り組んでいるのか

 

僕の体験談を例にしていこうと思います。


 

時間の使い方



そもそも、

働きながら副業するのって難しくね?

 

 と思っている方も多くいますが全然可能です。


いままで無駄に使っていた時間

を改めてみると意外と取り組む時間が

確保できたりします。

 

僕自身、建設業界に勤めていましたが

残業時間が100時間を超えるなど

プライベートの時間などほぼないような状態でした。

 

しかし、このような状態に関わらず

副業で成果を上げ、脱サラすることもできました。

 

特別ことしたんでしょ?

と言われるかもしれませんが全く大したことはしていません。


なら、どうしてうまくいったのか・・・


うまくいくかいかないかは

たった一つのことを意識して

行動レベルまで落とし込むだけ。


たったそれだけで、

働きながらでもインターネットビジネスでうまくいきます。

 


どうしたらいいのか?

 


では、具体的に何をすればいいのか?

それは、” 決断 ” することです。


なんだ、そんなこと??


と思ったかもしれませんが、

あなたは本当に決断できていますか?


僕の場合、脱サラするという目標がありました。

 

なので、


僕が決断したのは、

・友達からの遊びの誘い

・同僚からの飲みの誘い

・休日、昼休み

をすべて断ちインターネットビジネスにコミットしていきました。

 

残業100時間あっても

さすがに隙間時間はあります。笑

その時間を全てビジネスの為に使ったんですよね。

 

 だからこそ、ネットで生計を立てることができています。


あなたがインターネットビジネスで

うまくいきたいと思っているのであれば、


決断することにフォーカスして取り組んでみると

はやい段階であなたの生活が変わってきます。

 

 

決断しないで始めると?



ここからは、


決断しないことどうなるのか?

について話していこうと思います。

 

 決断とは、決めて断つとかきますよね。

けつ‐だん【決断】
①きっぱりときめること。「―を下す」「即座に―する」
②善悪・正邪の裁決をすること。
広辞苑 ページ 6233 での【決断】単語。

 

まず、決めないことで

自分がどの方向に進んでいったらいいのかわからなくなります。

 

インターネットビジネスといっても様々な種類があり、

転売だったり、せどり、YouTubeなどがあります。

 

一つに絞れないと

それぞれに手を出して、結果成果を上げることができません。

 

せっかく登り始めた山を登ることをやめて

違う山を登り始めるようなものです。

 

これは、僕の体験談から言えることです。

 

なので、成果を上げるまでは

一つのことに絞って取り組むことをおすすめします。

 

やると決めたからには、

うまくいくまで目標の為に日々選択し決めていきましょう。

 

それから、

決断の中で一番重要なのが ” 断つ ”ことです。

 

断つことができずにいると、

友人の遊びの誘いや、同僚の飲みの誘いを

断れなくいままで通りの生活を送ってしまいます。

 

その結果、時間がかかりますし

辞めてしまうのがオチです。

 

 中途半端に取り組むから、中途半端な結果になります。

 

 BOや仮想通貨、案件紹介だったり

やってきましたがなかなかうまくいきませんでした。

 

 なので、まずは一つのことで成果をあげること

それから、手を広げていくことをおすすめします。

 


最後に

 

 

今回は、僕自身の体験談をもとに

働きながら成果をあげるために

必要なことは”決断”することだとお伝えしました。

 

仕事をしながらインターネットビジネスに取り組むのは

誰もができることではありませんし、

成果をあげることができる人なんて全体の10%未満のひと握りです。

 

そういうと、


自分には無理かもしれない・・・。

継続できるなんてできるわけない・・・。


そう思っていませんか?


大丈夫です。あなたならできます。


これまでお話した、

”決断” をしっかり意識して行動にうつしていけば

必ずインターネットビジネスでうまくいきます。


ノウハウではなく、

僕が実体験を通して習得した考え方です。


ぜひ、あなたの生活に取り入れてみてください。


最後までお読みくださりありがとうございました。


Twitterの方で、日々の日常やビジネスについての

つぶやきをしているのでのぞいてみてください👀







 

 

ではまた。