見出し画像

ヘイ!

届きましたよ、アマゾンさんはお仕事早いなぁ~♪

舐めるようにブックレット眺めながら聴く至福、ぐふふ。

何度聞いても「The Birth」の「light shines~♪」がたまらんッス。卍のとこ。マジご馳走。くぁあああああ、って悶える。

デザイン的にはテンペストのほうが好みです。爽やかで可愛いのにやたら色っぽいという。なんだろ、年々美しくなってませんかこの人。映像技術の賜物?

カップリングはどっちも可愛いデスね( *´艸`)

「Gravity」はストレートに可愛いし、「Sugar,Sugar」はあざと可愛い。

ヘイしゅがしゅがー、って脳内エンドレスソングですよねこれやばいやつだ。やばいよ。ずっと流れるやつだ。

うんざりするまで聞き込んで、12月のライブに備えなければ・・・!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?