見出し画像

私がSNSをする理由。

はじめまして、ナレーターの角川幸恵です。
SNSに苦手意識が強くうまく活用できていなかった私が、とうとうnoteデビューです。

ナレーターは声や技術で勝負するのはもちろんですが、人間性もとても重要だと思っています。

同じような人が並んでいたら誰を選ぶのか。
そんなことを考えた時、私ならこの人と一緒に仕事がしたいと思う人を選ぶと思ったのです。

そこで私自身を知っていただきたいと思いSNSを始めました。
とは言え色々とさらけ出すのは勇気がいりますね。

私の「人となり」というと、自信のあるものでもありません。
いつも未熟さを痛感しています。
でも未熟な分、学ぶことは沢山できる。

「この人と一緒に仕事がしたい」そう思っていただけるよう、
これからも発信を続けていこうと思います!

ナレーターの角川幸恵でした。

youtubeチャンネル「今日のつぶやき」に今回投稿した内容を静止画音声ファイルでアップしています。よろしければそちらもお聴きください。
一人でも多くの人に届きますように・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?