見出し画像

自己紹介〖食欲旺盛なケチです〗

こんにちは。
美味しいものを食べることが大好きな ばとんです。

ばとん の由来は、大好きなパン屋さんにたま~に出現するパンの名前から使わせていただきました。
そのパンは、バトン状に細長くて噛み応えがあって、とっても美味しいのです。食べたい!

2019年の暮れに出産し、同い年の夫と、3歳の息子の3人暮らしをしています。

2021年、注文住宅購入し、住宅ローンの返済が始まる。

2022年3月、新卒から続けてきた仕事を、育休復帰1年で自分がすり減ってしまい続行不可となったため退職。
世帯年収が半減。

転職を甘くみていた私。
正社員で働くことは叶わず、パート主婦となりました。

ちなみに、求職期間中も子どもは保育園で預かってもらっていたのですが、期日までに仕事を決められず、一旦退園させてしまうという、ぽんこつ母ちゃんです。

正直もっと稼ぎたいと思いますが、働かないよりはマシなので、ま、いっか~と思ってます。
自分の時間も取れますし。

ローンの繰り上げ返済をして、少しでも支払い利息を減らしたい!!
ケチな私ですが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?