見出し画像

半年のパート生活で

こんにちは。
パートを初めて半年が過ぎ、だいぶ仕事にも慣れ、息を吸ったり瞬きをするような当たり前レベルで、書類作成できるようになりました。

最近は、時間とお金を縛られる時間給やだな…という気持ちがむくむく沸いていて、在宅で働いてみたい気持ちが募り募っています。

しかしノースキルの私…ちーん。

低収入の現状から脱却したい、けれど仕事時間は9時‐16時でいきたい。

自分の方向性が全く見えていないので、アウトプットを意識。

簿記2級の勉強は、先月始めましたが、勉強量が多くてげんなりして停滞ぎみです。

ここ最近、リベンジ夜更かししてお菓子食べまくってしまう私でした。
胃腸が疲れてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?