見出し画像

【お客様の声】今やりたいと思っている事に共通する思いがあったことに気づいた。

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®の
成松由佳です。

本日は、
カードコーチング体験セッションの
お客様の声をご紹介します。

▼伊藤美春様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
ビジネスネームか本名どちらでやっていくか

■何が決め手となって申込みされましたか?
ライフミッションが気になったから

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
今やりたいと思っている事に共通する思いがあったことに気づいた。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
モヤモヤ悩んでいる人

画像2

ご受講いただきありがとうございました。

現状を伺ううちに
当初とは違うお悩みが出てきて、
そちらを「メンタリングカード」で
ホリホリしていきました。

カードの質問から、
将来は好きなものに囲まれて
自由に過ごしていたい

とお話いただき

自然と笑顔が溢れていらっしゃいました^^

カードの質問に答えたことをもとに
さらにご自身で深掘りされて

やりたいと思うことがいろいろあって
ばらばらに感じていたけれど
共通点があった!と気づかれました。

今後、実現に向かっていかれることを
応援しています!!


もし、あなたが今
「自分はどうしたいんだろう?」
と、分からなくなっていたら

質問の書かれたカードを使って
自分の頭だけでは得られない気づきを得て
自分を知ってみるのがおすすめです。

たった5つの質問が
次に進むきっかけをくれます。

まずは体験してみませんか?
通常3,300円→毎月先着2名様まで無料!
今月はまだ空きがあります
 ↓ ↓ ↓

個別セッション2021


また、
自分でカードコーチングができるようになる
1Day講座も開講しています。

特に、起業・副業を始めたい方へ

・自分の気持ちをいつでも整理できて
 行動が加速する!
・サービスを仕入れてすぐにでも提供できる!
・コーチの在り方、場づくりのコツを身につけて
 お客様に喜ばれる自分に!
・お客様のお悩みが聞けてリサーチにもなる!

と、いいことづくめです♡

日程は受講者様と調整し
開講させていただきます。

「どんな講座、どんなカードなの?」
気になる方は、ぜひ以下からご確認ください!

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?