見出し画像

【お客様の声】悩んでいて中々自分一人で答えが出せない人におすすめしたいです

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®
成松由佳です。

カードコーチングセッションを
お受けいただいた方のお声を
ご紹介します。

▼北海道 Y様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
現在の仕事の状況で悩んでいました。中々求めてられている成果をあげられず、転職しようか考えていました。

■何が決め手となって申込みされましたか?
丁度悩んでいた時にセッションのお知らせを見かけて申込しました。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
5枚のカードを引いて自分の中から出てきた事は、今の仕事を頑張るという答えが出ました。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
悩んでいて中々自分一人で答えが出せない人におすすめしたいです。


ご受講ありがとうございました!

「求められている成果が上げられない」
って辛いですよね…
(私も過去に似たような経験があり…)

転職するのか、続けていくのか
モヤモヤしているとお話しされましたが

カードの質問に答えていくうちに
「今の仕事で成果を出したい」
「周囲へ貢献したい」

との思いに気づかれました。

そのための一歩を
早速次の日から踏み出されました。

描いている理想の未来も
聞かせていただき
私もワクワクしました…!

この先も進んでいかれることを
応援しています。


壁にぶつかってモヤモヤ悩むこと
今でも私もありますが、

自分の気持ちを話して
心をスッキリすること、
思考を整理して、目指す道を決め
一歩を踏み出すこと

必要だなと、改めて感じました。

未来に向かって進みたいのに
どこかモヤモヤがある方

ぜひ、お話聞かせてください。

カードコーチングの無料体験モニター
お申し込みはこちらから
 ↓ ↓ ↓

無料体験セッション

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お役立ち情報や
イベントの先行案内を
メルマガで配信中!
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

Peatix ピーティックス カバー画像 勉強会


💎ご提供中のメニュー一覧💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?