見出し画像

【お客様の声】自分と対話する時間が贅沢でホッとしました!

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®
成松由佳です。

昨日9/16(木)
「内面ホリホリカフェ@オンライン」
開催しました!

Peatix ピーティックス カバー画像 勉強会 (2)

ご参加が1名さまでしたので
近況を伺って、急遽テーマを変更し

「あなたらしい人生を送るためのセッション」
をお受けいただきました。

お客様の声を頂きましたのでご紹介します。

▼ぺくちゃん

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
日々が忙しいせいで余裕がなくて、ちょっと心がモヤーッとしている部分がありました。

■何が決め手となって申込みされましたか?
カードコーチングを体験したいとずっと思っていたので、参加しました!

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
楽しかったです!
カードを通して、自分と対話する時間が贅沢で、そんな時間を持てているだけで、日々の喧騒から離れられた気がして、ホッとしました!また、今の自分に必要なこと・頭では理解できているけど、どうしても行動に移せないことなどがカードに出たりするので、それがすごく「やっぱりなぁ」と腑に落ちる部分がありました。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
今の自分がより輝くために必要なものってなんだろうと思っている人!

セッションでは
50枚のカードの中から
5枚を引いていただきますが、

不思議なことに
「今の自分にぴったり」
カードが出てくることが多いです。

今の自分から一歩先に進むために
必要な気づきを得たい方
ぜひ受けていただければ
嬉しいです。

個別カードコーチングの無料モニター
9月いっぱいで締め切ります。
迷っている方、気になっていた方は
今がチャンス!
 ↓ ↓ ↓

個別セッション

他の人の気づきも参考に
自分を掘り下げたい方は
グループセッションがオススメ!
10月は14日(木)と30日(土)に開催します
 ↓ ↓ ↓

ホリカフェ10月

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お役立ち情報や
イベントの先行案内を
メルマガで配信中!
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

Peatix ピーティックス カバー画像 勉強会


💎現在募集中のメニュー一覧💎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?