出張日記23日目

皆さんお仕事お疲れ様です、
nariです。

私は土日出勤の代休で本日はお休みでした。

ただ、北九州はあいにくの雨☂️
ずっとホテルにこもってました。

今日1日で 殺戮に至る病 という本を読破!

スピード感あるストーリー展開と最後にあっと驚かせる結末はさすがとしか言いようがないです。
この本を読まずにミステリーを語ることなかれ、という謳い文句にも納得でした。

私は仕事の昼休みにも時間を見つけて本を読むようにしています。
たとえわずか5分の読書だったとしても、仕事モードから本の世界観に没入することができるので、良い切り替えになります。

仕事の休憩時間にプライベートでやっている趣味を行うことで、リラックスすることができると、おすすめします。

今日はゆっくりと休めることができたので、明日からまたブラック企業で戦ってきます

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?