見出し画像

つれづれ日記vol.13

最近ヨーグルト黒酢を牛乳で割って飲む飲み物が世界で一番美味しいことに気付いたゆびきゅうです。ヨーグルト黒酢はスーパーに売ってるにょん

なんかね、ヨーグルトとか牛乳のとこじゃなく、へんなとこに置いてありがちだから注意深く探してみてね。ワイは昨日調味料コーナーで見つけたよ。

高いけど、30mlを何かで割ると考えたら全然高くないからね。

これで世界一なんだから(ゆびきゅうの中で)買いですよ。

牛乳で割ると、飲むヨーグルトになるからね。これさえあれば飲むヨーグルトはこの世から消えておkっておもった。(最近賞味期限が3日ほど切れた飲むヨーグルトに当たってピーゴロになった腹いせ)

これね↓

画像4


さてて、昨日はみゆはんのみんなフレンド企画参加するべく、動画を撮影してました。

みゆはんのYouTubeやTwitterで募集してたんです。

僕のフレンドのアカペラ動画を撮影してました。

最近宅録用に購入した機材↓

画像2

画像1


またみゆはん公式YouTubeから動画アップされるみたい。ドキドキきゅうね。


ここでみゆはんの紹介。

ワイはみゆはんをテレビ出演(今夜くらべてみました)がきっかけで知りました。

超コミュ障アーティストという肩書で、独身を貫く芸能人という枠で出てた。

発する言葉を聞いて、絶対この人ヲタクや!とおもった。話し方でなんとなくわかるよねw

ハマってることが

「鼻の角質を取る」ってwwwww

「この子好感度アップとか全く考えとらんw最高wwwww」となった。

昔から彼氏の髭や眉毛を抜いたときに一緒に出てくる角質見たさに毛を抜かせてもらってたり、ニキビを現界まで育てて、潰して膿がでる瞬間を動画に収めていたワイと通じるものがあった。(ただの変態)

でかい角質(大物と呼んでいる)が出たとき、やばい、このまま捨てるの勿体無い。。保管したい!!でも保管してどうするのか。使い道が皆無。。と、欲望を抑えて捨てていたが、

みゆはんは取れた角質の上位5位まで取っているというのだwwwww

ツワモノキタコレなったでな。。

人って自分が持つ隠れた部分と相手のそれと共感できた時に人を好きになるのでは、と思う。

そしてみゆはんをwikiをみる⇨曲をきく⇨横浜流星が出てるPVの『恋人失格』歌ってるあの声可愛い人だったんやああああってなる

↑PVが公開された時、見ていた

YouTubeにたどり着き、ポケモンソード、あつ森、ラスアスの実況もやってることを知る

ラスアス(サバイバル系ホラーゲーム)実況1〜29を見て、どっぷりファンに。

マジ1日の癒し物になりつつあったからね。グロいシーンもあるけど、みゆはんの実況トークが面白すぎて、爆笑しながらみていたw

でも歌うとほんと世界に惹きこまれるんですよ。

いわば、令和版中川翔子(しょこたん)ですね。めっちゃ可愛いし。

動画送ったら、こんな画像が送られてきた。

ひええええええかわええええええええええ((((;゚Д゚)))))))

画像3


かわええすぎるんだが♡

永久保存版だきゅう( ˘ ³˘)♡


最近芸能界に明確な推しがいなかったので、嬉しいきゅうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

昨日ふとゆびきゅうマガジン過去の恋愛編を読んでたんだが、面白いw←自分で言っちゃうとこがゆびきゅうクオリティw

ノビオくんで止まってしまっているので続きを描いていきたいと思います!


#日記 #みゆはん #エッセイ #音楽  








宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!