見出し画像

夢の話

マジで夢じゃないと思った今日見た夢の話をしたいと思います。
人の夢の話ほどクソつまんねぇものはないので、適当に読んでください。

気付いたらハワイらしき場所にいて、30人くらいの男女がいた。
みんなで何かの修行をする?みたいな名目で集まった初対面同士の仲間だ。

その中でも仲良くなった子が4人いて、移動とかも5人でしてた。

めちゃくちゃ仲良くなってた。でもやってることといえば

宇宙船みたいなやつで移動(景色を堪能)

美味しいご飯を食べる

みたいなほぼ遊び。

そしたらいきなりライティングの先生(リアルで明日受講予定)が現れて、めっちゃ質問してんの、ワイ。

「あの、私は自分の恋愛経験が多くて過去に付き合ってきた人が14人くらいいるのでそれを題材にするのと、LGBTなんですよ。(即カミングアウト)だからそれらを使って電子書籍を書きたくて」

色々吹っ飛んでたけど、なんかアピールしてた(笑)

そしたら「おおおおお〜いいじゃ〜ん!!その方向性でいいと思うよ!!」的なポジティブアドバイスをいただき(※夢です)

喜んでいた。

仲良くなった子が全員異様に可愛いな、と思って、顔をよく見たらNiziUのマコ、リオ、アヤカ、リクだった。特に仲良かったのがマコで、本当にみんな明るくて最高のメンバーだった。(己が30overであることも忘れている)

なんか夢みたいに楽しいな〜あれ?ここにどうやってきたんだっけ?と昨日のこととか考えてたら、

あっ

これ夢か

って思った。

でも普通にランチ食べながら会話してる時に気付いたから

「ねえねえ、これさ、夢だよね?みんなも夢の世界からきたんでしょ?」と話の流れで言ってしまった。

それを言った瞬間、アヤカがリクがリオが、マコが、、、

カラフルだった世界が一気にドロドロしだして(泥の色?みたいな)

夢が覚めた。

そんな夢の話でした。


鼻息荒めにこの夢の話を朝話したときのNくんの反応はコチラ↓

「……うん。」

うん?

たぶんこれ読んだ全員が思っていることを言ってくれたんだね…あり…がとう。

例え夢でも、NiziUのメンバーと戯れていたことに嘘はないので(※夢です)

今日も頑張っていこうと思います!!


#夢 #NiziU #今日みた夢


宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!