見出し画像

Kotoアーティスト「ナリスナ」です!

はじめまして!僕たちは地元東京都江東区を拠点に活動している音楽ユニット「ナリスナ」です。

Vo. アキヨシ
ユニット活動に加え、ミュージカル劇団や合唱団のメンバーとしても活動している。
ナリスナのボケ担当。

Vo. Acba. あくつ ゆう
「音楽は人の心に居場所を作る」ことをモットーに、ネット上の楽曲配信や、自治体公認のストリートライブ活動をしている。
ナリスナのツッコミ担当。

僕たちは令和2〜3年度、江東区内の公共施設や商店街を中心に、町会・自治会などの催事でライブパフォーマンスを行うことによって、にぎわいのある街を創出していく事業
「KOTO街かどアーティスト」
に選出していただいたのですが、コロナウィルス感染拡大防止のため、今はじっと、江東区の賑やかなイベントの数々や、温かな交流の機会が今年もいつかは迎えられることを、心待ちにしている状態です。

ただ、そんな中でもKOTO街かどアーティストとして何かできないか、そう考えnoteを始めました。

音源を投稿するだけでなく、地元で育った僕らだからこそ知る江東区の魅力や、江東区で育った僕ら自身のことをブログや動画で発信することで、区内外の方々に、江東区や街かどパフォーマーというものを身近に感じてもらえたらと思っています。

まずはnoteと同時期に始めたYoutubeのチャンネルを紹介!
これまでの街公認のストリートライブ活動のダイジェスト動画が載ってますので、ご覧になっていただけたら幸いです!

https://youtu.be/uFzBngGCPW4

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?