見出し画像

惜別のさいたまスーパーアリーナ

まもなく引越しをする予定なので、せっかくだから今住んでいるご近所をお散歩。

わが家から散歩でいくにはちょうどいい距離に、『さいたまスーパーアリーナ』がある。

散歩でよくアリーナの近くを歩いていたので、惜別の意を込めて訪問。

『結局ここでライブを見ることは無かったけど、夜はいつだってキレイに光っていたな。ハハッ』

なんて干渉に浸っていると、どこからともなく心地よいリズムと素敵な歌声がかすかに聞こえてきた。

どこか懐かしい、それでいて好奇心をくすぐる心に響くミュージック。

誰かライブやってるのかな、好きなアーティストだったらいいな、なんて耳をすませてみた。

トラック『バーニラバニラバーニラ求人ッ!バーニラバニラでアルバイトー(バニラッ♪)』

15周年のバニラ

目の前を通っていく宣伝トラックを見ながら、この街への未練はきれいに消えた。

さあ、次の街へ行こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?