見出し画像

人生というマトリックスから出るには。

「エリートが独占してきた成功の秘笈」

*神でさえ変えることができない原理

p86
【本当の自分、大元に帰っていく時代】


「人生というマトリックスから出ていくことは簡単なことではない。けれどもできないわけじゃない。」



こんばんは。
誠育 未乃来です。


人生というマトリックス。
目の前に広がる世界は、仮想現実だ。
全ては、過去の自分の思い込みが、
今、目の前に広がる世界を創り出している。


じゃ、思い込みを変えればいいじゃん!って思うかもだけど
そんな簡単には変わらない。


確かに一時的には、変わるかもしれない。でも、また戻るんだ。


じゃ、どうすればいいか?


この世界の原理・真理を知る。
ここなら大事なんだ。


・自分は、どんな存在なのか?
・自分は、どこから来ているのか?
・どこへ向かっていくのか?


太古の昔から問われる
この大切な問いの答え・真実を知り、


かりそめの自分として、ただ生活してるいるだけでなく、


真実の自分として生きる。


マトリックスから出るということは、
本来の自分、本当の自分、真実の自分の


生を全うして行く事だと思うのです。


真実は、太古から受け継がれる宇宙の真理・帝王学
「アデプトプログラム」
ここにしかありません。


ぜひ、受け取っていただいて
真実の自分をはじめてください。



11/26,27 (日・月)
アデプトプログラム詳細


「エリートが独占してきた成功の秘笈」オンラインショップ


今日もロイヤルでアドベンチャーな1日をお過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?