見出し画像

誰もがθ波までたどり着ける瞑想

成功の秘笈p60
【「MAXメディテーションシステム™️」瞑想の優れたところ】

p61
瞑想が全く始めての人でも、誰もがθ波の状態までたどり着けるのがMAXメディテーションシステム™️のすごいところ。


おはようございます。
大阪府在住のそわなりすけです。

大切な事を考えて行く前に
まず、自分を整えている事が
最も大切なんだと改めて思いました。

MAXメディテーションシステム™️をすると、
脳はθ波の状態になっている。

θ波が出ている時は
・ひらめきが起こる
・記憶力が上がる
・空間学習能力が上がる
・海馬が活性化する

この海馬が活性化しているって
すごいって思います。

以前、1級建築士の資格を取るため通っていた資格学校でも、「海馬」がキーワードになっていました。

図面の試験では、
A3サイズにビッシリとまとまった建築条件を理解し、
条件に合う建物を考え、図面におこすまでを6時間半で完了しないといけないのですが、
「海馬」を使わないと出来ないんだと。

問題に慣れ、要点を見極め、
与えられた敷地に合う建物が浮かんでくるまで
私は1年かかりました。

この状態は、「海馬」が試験仕様になっていたという事だったと、今、理解したのですが、

MAXメディテーションシステム™️では、
この「海馬」の状態を1時間足らずで起こしていく。って

すごい!本当にすごい!

MAXメディテーションシステム™️
もっとやっていこう!と思うのでした。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?