見出し画像

リラックスこそが一番

「エリートが独占してきた成功の秘笈」

*権利とは宇宙の原理に従い成功できるということ

p81
【ギャラクティック、エターナルを知らないと必ず落とし穴にはまる】

P84
でもリラックスこそが一番のエネルギーチャージになるからね。

こんばんは。
そわなりすけです。


本当にそうですよね。
一番シンプルなんだけど、
一番難しいのかもしれません。


リラックスするために
色々と考えて考えてリラックスをしようとすると、緊張や不安が離れない。


何も考えず、こだわりも捨てて、
身軽に、自由に
あるがままになっていくような


まるで宇宙に漂うような
あるがままの自分になれるリラックスだと、


宇宙のエネルギー
永遠と無限に立ち返っていくことが
できるのかもしれない。


これからも、人間を生きていると
切羽詰まることも
ゆとりがなくなることも
まじめになりすぎるときも
余裕がなくなることも
あると思う。


そんな時に、また、
宇宙のエネルギーに立ち返って
縮こんだ自分をのびのびしていこうと思いました。


今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?