見出し画像

答えはいつも自分にある

成功の秘笈P57
【瞑想によって究極の成功を完成させたブッダ】

p60
「外側に答えを求めていくら探しても答えは見つからないから、自分で探し始めないとどうにもならないんだよ。」

おはようございます。
大阪府在住のそわなりすけです。

自分は何のために生きているのか?
この答えを探している私。

これまで、周りが輝いていると羨望し
私もそうなろうとするが、いつもなれない。
いつもボロボロになってから違ったんだと気づいてきた。

だから答えは、私の外側にはなく、
内側にあるって、内側で輝く自分である太陽が
言いつづけている。

色々とやり尽くしてきたからこそ、
ようやく、内側の自分と向き合うことができる私。

本当は何がしたい?
どんなことをして生きていきたい?と
内側の自分に問いかける。

そうすると
目前に来る方と喜びを共有したい。
その方に、光や形而上学をお伝えして、
あなたに素晴らしい未来があることを
一緒に喜びあいたいんだ。と

そうだったんだ。
それならできると気づけた私。
内側の自分と一緒にやっていこうと
思うのでした。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?