見出し画像

今日、太田あきの監督ドキュメンタリー映画「あなたが私のパパですか?」を中心にラジオするなりっち❤️2024/3/9正午より

2024/3/9土、本日正午より、#TOKYO854くるめラ#なりっちの越えるまなくらタイム」沖縄への越境とつながりへの気づき

#沖縄#ハーフ#アメラジアン#38年間父を知らなかった元小さな人アッキー#太田あきの)さんが、家族と友人と共に暮らす中で、奇跡の如く父 トニーさんと出会い、#映画監督に成ってゆく#漫画家に成ってゆく......#ドキュメンタリー映画#あなたが私のパパですか?」:https://are-you-mydad.com/

#TOKYO854くるめラhttps://fmplapla.com/fmhigashikurume

本日のScript Design(抄)

・オープニング12:00〜

・あこなりの #まなくら トピック、この2週間!

太田あきの監督ドキュメンタリー映画「#あなたが私のパパですか?」のご紹介と、東京やリスナーさんあなたの街で上映会しませんか?

 〜楽曲1 アッキー(太田あやの)さんのリクエスト曲は?

・リスナーさんからのおたよりとリクエスト

 楽曲2 古参リスナー・東京むかしむかしさんからのリクエスト曲?

・今日の「#よみきき」は #あこちゃん の.......

 楽曲3 #あこちゃん 選曲の楽曲?

・エンディング〜12:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?