見出し画像

noteの使い方に悩んでました・・・

noteの使い方に悩んでたら、ブロガーで有名な筆子さんの投稿を目にしました。

自分は、提供しているサービスの質問力=問いかけについてのノウハウだけを投稿しようと思っていたんですが、
何かしっくりこない
どういう風にコンテンツをまとめていけばいいんだろう?
どうもnoteの使い方がうまくいかない気がする
と、モヤっとしながら、とりあえず記事を増やさないとと思い、投稿を続けてました。

筆子さんの記事を読んで、そっかぁ〜もっと肩の力を抜いて、noteの機能を活かしていけば、自分も、も少しうまく使えるんじゃないかと思った次第でした。

動画の方が思ったことが伝わりやすいとはいわれるものの、やっぱり、文字で伝えるのが好きなんですよね。
というわけで、改めてnoteでこれから書いていきたいことを考え直してみました。

●「質問力=問いかけ」の考え方、活用のしかた、問いかけの素晴らしさや事例

● 社会保険労務士としての、これまでの経験・事例(嬉しかったこと、ん〜なるほどと思ったこと、なかにはエグイことも)

● 大好きな犬🐕🐕🐕のこと

あたりを、お伝えしていけたら嬉しいなと思っています。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?