悩みと昇華

お久しぶりです, nariです。

皆さんいかがお過ごしですか。最近は寒暖差が激しいですか健康にお過ごしでしょうか。

私は,最近持病のために薬を飲み始めました。

しかし,飲み始めてすぐに喉が痛く,またメンタルも不安定になり,これが薬のせいなのか,はたまた私の日常生活のためなのか,判断がついていません。

メンタルが弱いことって,理解されにくいですよね。

モチベーションが上がらないとき,やる気が出ないときが一番苦しいと思っています。

やらなければいけないという使命感はありますが,なかなか体が動かない。
そんな自分に嫌気がさして,涙が出てくるのに,もっと体が動かなくなる。

今,嫌なスパイラルにハマっています。

実は,今,恋人が隣でパソコン作業しています。

もちろん,お互いの画面は見えない状況です。

恋人が私の家に居候するのも後わずか。
その後は遠距離になります。

今,恋人がそばにいて慰めてくれる状況でも,メンタルが崩れているのに,遠距離になってしまって耐えられるのでしょうか。私。

まあ,耐えるしかないんですけどね。

とっても寂しいです。

しかし,今はやらなければならないことが多くあって,全然終わってないので,今日はここまでにして,作業に取り掛かろうと思います。

ここまで読んでくださり,ありがとうございました。
皆さんもお体にお気をつけてお過ごしください。

皆さんに幸せが訪れますように。

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?