ホームページの進捗報告

こんばんは。今日の夜は彼女の友達のお母さんに作ってもらったご飯を食べた こうすけ です。


昨日ホームページについて進捗があったので、その報告と感想をかきます。

またホームページかよ!って思われる人もいるかもしれませんが、今自分の中で1番ホットな話題なのでお付き合いください。


どんどん現実味を帯びてきました。

その友達が本当にすごいので、私たちはそこの一部のお手伝いをさせていただくだけなのですが、聞いているとスケールが大きい。

いずれはスポーツ教室を全国展開させていきたいということでした。

彼の中にはその道筋も何となくあって、話を聞く限り本当に数年後にはそうなってなっていそうだなと思います。

そのためには、ホームページが確実に重要になってきます。

初めてにしては、大きすぎるステージ。

これを真剣に取り組んで納得のいくものを作れたら、彼の手伝いもできるだけでなく、自分が大きく成長できそうでワクワクします。


それと、仲の良い友達と一緒に仕事ができるのも憧れだったので嬉しいです。

明日早速同期と話し合いをする予定です。


楽しくなってきました。

残業も多くなってきましたが、頑張りたいと思います!

ありがとうございました。

こうすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?