見出し画像

2000安打おめでとう

日曜日に行われた試合で坂本勇人選手が通算2000本安打を達成されました。僕もアルバイトの休憩中でライブ映像でしたがオンタイムで見ることができて本当に嬉しかったです。

父がジャイアンツファンだった影響で僕も小学校3年生ごろからテレビをかじりつくようにずっと見ていました。

僕が小学校5年生の頃から坂本選手は試合に出場し始め今では歴史ある読売巨人軍のキャプテンを担っています。毎年コンスタントに成績を出し、成長し続けている彼の姿には本当に尊敬していますし、刺激をもらっていました。

生意気ながら僕はデビューしたときから坂本選手を応援していたのであの勇人がもう31歳か~と思っています。まだまだ野球人生もこれから。怪我せず、健康に彼らしく輝いてこれからも頑張ってほしです。応援しています。

今日も読んでいただきありがとうございました。

20201109てんぺい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?