見出し画像

今のあなたの状態、必要なエッセンス★**

選択肢
こんにちは。タロットカード3択から、気になるカードを1つお選びください。
🪷✨今のあなたの状態と必要なエッセンス🪷✨を見ていきます🌟

3択はこちらです🌛

左   真ん中   右

💫左のカードを選択した方


バランスを見直す時のようです。
貪欲さ、これもあれも、と、やってみたい手に入れたい。その分、実力もバイタリティも本来お持ちの方。今はそれゆえに、少しバランスを見直す時。

お金の使い方、仕事へのパワーの配分、
時間配分、好きな人がいる場合はそのお相手への気持ちの置き方等など。自分ばかり、のめり込んでないかな等など。
薄々気づいているけれど、疲れていてどうにも変えられない、自分では解決策がすぐには見つからない感じ。このままだらだら続くのも嫌だけれど、どうしたらいいやら。
そんな感じが伝わってきます。

必要なエッセンス。
わりと早く脱却しそうです。
ちょっと辛口アドバイスをご友人など、周囲の人から得たり、助けが入りそうです。聞く耳を持ってみたり、助けに乗ってみる。気楽な気持ちで。
順風満帆で確固とした足固め、道筋や目的が見えてくる感じです。
良いですね🌝 
御多幸願っております。

必要なエッセンスで出たカード




💫真ん中のカードを選択した方


今は、お一人で内省しているイメージが伝わってきます。
実力を培っている時。勉強や、自分の目指す方向へ自分を磨いている時。
周囲のノイズから離れて、自分のこうありたい姿を再度作り直している、模索している。
とても大切な静かな時間。

必要なエッセンスは、
ずばり、自信。弱気になりすぎませんように。
周囲の人、実力者で豊かな女性がもしいたら、話を聞いてみるのも良さそうです。
千里の道も一歩から、というのを改めて実感する感じです。
焦らずにいきましょう🌝
御多幸願っています。

必要なエッセンスで出たカード




💫右のカードを選択した方


見た目は平静を保ったまま過ごしていらっしゃる、
そんな強さと理性をお持ちの方のようですが、
最近ショックなこと、心が折れるようなことがありましたでしょうか?
どうしよう😥と途方に暮れたり、
価値観を変えられるような、見直しがあったようです。

必要なエッセンス。というよりも、雨降って地固まる、という言葉どおり、完成された世界、出会い、恋人同士のカードが出ています。
明るい気持ちを取り戻せる、新鮮な何か。年下の友人だったり、子供?の存在だったり。もっと安心できる、良き人々に囲まれる環境にシフトしていく感じが伝わってきます。
良いですね🌝
御多幸願っています。


必要なエッセンスで出たカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?