見出し画像

つつつつつついに!!!!!!!

じゃじゃーーーーーん💗💗💗じゃかじゃかじゃじゃーーーーーーーん💗💗💗
そうです!そうなんです!!!ついに!!!😂

新番組💗✨
なりたい自分になりきりまっshow✨のジングルを録っていただきに💗そそそそして、そのまま収録に!!!😂

ビリーさんのラジオ局FMGIG神戸ステーションへ行って参りましたー!😆👏💗パフパフパフゥーーー💗

あー幸せ。あー幸せ。
ビリーさんが生ビリーさん✨
Elvisさんも初生Elvisさん(笑)
最倖でした💗😄今1日たってみても、自然ににやにやしちゃうくらいとっても幸せな夢のような時間でした💗😂

いつも、ビリーさんのFacebookで、ラジオ収録されている模様が繰り広げられていた場所が、目の前に😂💗

かっこよすぎるマイクからのビリーさん✨
くはぁ贅沢💗

ビリーさんはほんとにほんとに優しくて、いきなり本番なんだけど😂とにかく大きな愛で全部まる⭐大丈夫✨👍って包んでくださりました✨

ジングルをとるのに、最初っから、テンパっていたら、

「なにか『髪を結ぶ』とか、『メガネをかける』とか自分でこれをしたらスイッチがはいる、というものをつくるいいよ、僕はずっとここぞっというときにはメガネをいつもかけるの」

っと教えてくださり、

「透明なメガネあるよっ!する?」といってくださり😭
します!します!といい、ビリーさんのビリーさんの貴重なメガネを一つお借りしましたと思ったら「あげるーーー」とビリーさん😭
すすすすごい😭宝物ですビリーさん

ビリーさんのメガネをして、ビリーさんがかっちょいいミュージックをチョイスしてくれて、初めてのジングルというすんばらしいラジオの顔のようなあのすごいのをとってみたら、、、

はずかしーーーーーい!!!!!!!(笑)むりむりむりむりー!!!ごめんなさいっこれは絶対無理ですー💦となって、、、ビリーさんに「はいはいはいはいっいいよ~」とElvisさんに「さすがです」なんてとんでもなく恥ずかしくなったのにほめてくださり、変な汗がでてきて、
そしたら、ビリーさんが『よしっ本番いこか!』っていってくださり本番!!!よかった!いまのじゃなくて!でももう本番じゃ!みんなも二回で録った!とか話聞いてたから、よおし自分じゃって二回でとるぞぉー!やったるでー!と不安な自分をどーどーと鎮めながら、こよりーこよりーこよりでいけーーーこよりだーこよりーできるぞこよりーと言い聞かせて、、、

なんともビリーさんのかっこいい本番いこか!にスイッチを入れていただいて、恥じらう自分より少し心和がずん!って堂々とそこにいることができて、無事に2回目でOKをいただきました✨パフパフパフパフー👏😂ありがとうビリーさん&Elvisさん!

奇数月と偶数月で、音楽とジングルが別のものを流していただけるということで、もう別パターンでおなじ作業をしました。

ほんとにほんとにすんごい変なテンションと、最後の『なりきりまっshowー!!!』に恥じらいがでています。(笑)

面白かったです。
声のだし始めは、眉毛を上げてと、ボディーランゲージがあったので心の支えでした💗
魔法使いの学びはほんとに大活躍😂
前向きな言葉を心のなかで言ったり、手を胸より高くあげてしゃべるとハッピーになる💗ハッピートークも学べててよかったです✨

こんなに自分の心にある気持ちは、声にでてしまうんだと痛感しました。
びっくりまんぼです。

ふはぁ~~。ほんとに沢山のことをもりもり盛りだくさんに感じさせていただいた一日でした。

ビリーさん✨Elvisさん有難うございました😊

有難うございました💗

よろしければぜひ!サポートお願いいたします!!! 頂いたサポートは、なりたい自分になりきりまっshowや自由表現団の活動費として活用させてください!よろしくお願いいたします!