育児と「だから聞いたやん」

どうしても恐竜の図鑑が欲しいと言う息子に対し、

節約のためにメルカリで購入することにして、

事前に、

「DVDがついてないけど、いい?」
と確認するも、

いざ図鑑が届くと付属のDVDが入っていなくて寂しそうにする息子を見ると、

いたたまれない気持ちになる育児。



命名 だから聞いたやん。


DVDだけ追加で購入しようかなとも考えましたが、

約束した手前、結局、買うことができませんでした。

————————————————————

こんなエピソードを募集する、

#もさださ選手権  やってます!

サポートしていただいたお金が本一冊分になりましたら、出版させていただいたパパ育休の本一冊を、図書館に寄贈させていただきます!(その際には、noteにてご報告させていただきます!)