☆アカデミー初日☆



おはようございます☀
Beauty Japan中部NEOファイナリストのNarikaです🌈🌸

5/15 1回目のアカデミーがありました✨

ファイナリストの皆さんの自己紹介を聞いて、一人一人がどんな想いでこのコンテストに挑戦しているのか、知ることができ、良い刺激を貰いました!

BJのOGの方のお話や、2月にグランプリを取られた占い師であり、ポジティブ心理学や精神医学を教えられている土屋彩乃さんのお話を聞いて、同じ過ちを繰り返すことを減らしたいという想いの強さに心を打たれました。
人のために努力ができる人になりたいと改めて思いました。
また、激励の言葉もありがとうございました!

これから3ヶ月間、この素敵な環境で学べることが出来る事に感謝します🙏
沢山吸収していきます💪🔥

明日からアカデミーで学んだことをアウトプットします🙌


ありがとうございます😊

Narika Instagram 
https://www.instagram.com/narika_44 
フォローお願いします!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.

BeautyJapan中部NEO大会
~ユメを語り誇れるワタシへ~

Final STAGE 
2022.9.2(金)
エクシブ山中湖
なんと!!FUJIYAMAエリアとの共同開催!!

First STAGE
2022.8.7(日)
夢を語るプレゼンテーション審査

大会チケットや配信については、情報解禁次第お知らせします!!楽しみにお待ちください✨
応援よろしくお願いいたします☺️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?