見出し画像

コーチング始めました

AKIOブログさんのYouTube動画を視聴してAKIOさんがしているコーチングに興味が湧き、いつしか自分もしてみたいなと思い、只今、絶賛勉強中です。

今まで自分には明確な目標がなく、ただ漠然と生きてきました。

そんなある日、たまたま見ていた筋トレ副業サラリーマンのルーテイン動画という動画を見つけなんんとなくみているとサラリーマン業をしながら副業をこなし筋トレをしながらパワフルに毎日を全力で生きているAKIOさんに大変な感銘を受けました。

その中でAKIOさんがしていた副業の一つであるコーチングに興味が湧きました。理由は自分に目標がなくなんとなく生きていたことと、コーチングを受けた方のインタビュー動画を見て受けた方が生き生きと‘’変われた’’と話されていました。

コーチングを受けることで変われるのかな。という興味本位でコーチングについて調べていくと自分が求めていたものがそこにありました。

そこからは勉強と毎日AKIOさんの動画を拝見し、コーチングについて学び始めました。

そして、コーチングの基本的な知識は学んだもののまだ技術やスキル、コーチングを行ったことがないので実際にしてみようと思うようになりました。

そう、してみなきゃわからない。

だからこれから’’100人をコーチングする’’という目標を立てます。

そしてコーチングに興味あるかたやこれから僕のように始めてみたい方、悩みや目標を立てたい方、どんなこと、どなたでもいいです。是非、僕とコーチングをしてみませんか?

もちろん無料です!

仕事場、変則勤務なのでご希望に添えない時間や日時はあるともいますが相談して決めていきましょう!

是非、僕と一緒にコーチングをしてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?